お知らせ・新着情報


(2023/3/30)
7   

認定NPO法人飯能市スポーツ協会表彰式 開催報告

 令和5年3月19日(日)午後1時45分より、飯能市市民会館小ホールにおいて、令和4年度認定NPO法人飯能市スポーツ協会表彰式を開催しました。
 第1部記念講演会は、元ラグビー日本代表、元東芝ブレイブルーパス東京監督の冨岡鉄平氏に『ラグビー流「良き選手」「良きチーム」』と題して講演いただきました。冨岡氏のエネルギッシュな講演を通して、目的を持ってスポーツに取組む事の大切さを学びました。
 第2部表彰式は、浅見光男理事長の開式のことばで始まりました。国歌斉唱に続いて、岡部素明会長があいさつを行い、続いて来賓の飯能市長新井重治様、飯能市議会議長中元太様、埼玉県議会議員内沼博史様にお言葉をいただきました。
 表彰式に先んじて、埼玉県スポーツ賞功労賞を受賞された木村晋治氏への伝達式を行い、その後、特別功労賞、功労賞、特別最優秀選手賞、最優秀選手賞、優秀選手賞、優秀チーム賞、奨励賞の順に表彰が進みました。功労賞を受賞された高橋健征氏から受賞者を代表して謝辞をいただき、吉澤文男副理事長の閉式のことばで締め括られました。あらためて受賞された皆様にお祝い申し上げます。4年ぶりの開催となりましたが、多くの方々にご出席いただきましてありがとうございました。
→令和4年度表彰式受賞者名簿はこちらをクリック!







この記事に関連している記事の一覧

お知らせ・新着情報

お電話でのお問い合せはこちら! 
(受付時間 火~土曜日 9:00〜17:00)

Tel. 042-972-1300
Fax.042-972-9322